ソラマメブログ

2010年03月14日

1Lいーーぱい今日まで

おはゆ

少し前にお友達のエリンちゃんのお店がopeNしました。

今日まで(SLT何時か忘れちゃったけど)ホワイトデーsaleで白いものが1Lです。

友達ナわけあって 彼女の趣味が大好きです。

1Lいーーぱい今日まで
































ジャケット、Tシャツ、bag スカートなどなど!超かわゆすだし!


こちら新作

1Lいーーぱい今日まで






























お店はうちのお向かいさんです。グループギフトも用意してくれてまーS

アラタ商店
http://slurl.com/secondlife/Colors%20Island/138/95/21

poseはリボンさんの1Lで10個も入ってました。

poseに飢えてるァタシには助かります。

*RibboN*
http://slurl.com/secondlife/Chirihama/248/47/23


でわでわ===



1Lいーーぱい今日まで



同じカテゴリー(お友達)の記事画像
新作*ラキボ
いろいろ
新作とFREE
お祝いのお花
ありがと
ギフトたつー*新作たつー
同じカテゴリー(お友達)の記事
 新作*ラキボ (2010-06-26 02:25)
 いろいろ (2010-06-03 00:31)
 新作とFREE (2010-05-07 01:47)
 お祝いのお花 (2010-04-23 00:50)
 ありがと (2010-03-03 00:20)
 ギフトたつー*新作たつー (2010-03-02 00:39)

Posted by ダイヤ at 06:20│Comments(0)お友達
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。