ソラマメブログ

2010年02月02日

fantastic

おはゆーーーんッ
無駄に元気ゲンキ==!
今日大雪すごかったねーんッ
帰りタクシーつかまんなくって雪だるまになった4(o´ェ`o)ゞエヘヘ
久々のブログ
メンドクサッw
大量すぎて時間切れになってしまったデスヨ(´・ω・`)

ほいッホィ(o'д')ノ ⌒

fantastic




























LEFT bag :sah hunt
こないだもらった黒バージョンね。
.::SM::. ASHLEY LATEX BAG BLACK
.::SM::.
http://slurl.com/secondlife/Sensual%20Mistery/111/26/23

洋服は激しくオシャレなエリンちゃ==が作ったァ(*´ェ`*)ポッ パワーショルダーのワンピもかわいーべ

CENTER 
bag:O-matic gift
[Pacadi Jasha]
[Pacadi Jasha] - PACADI Jasha Group Gift Jan. 31st  (O-matic gift)
[PACADI] - Yfke Bag L
http://slurl.com/secondlife/Altobello/71/157/22

jacket Opening Gift GAMEだよ
****em****
http://slurl.com/secondlife/BANKSY/152/223/22


LEFT

outfit :1L  MENSだす
jacket  pants
Group gift for men january Dany French Touch
Danny French Touch
http://slurl.com/secondlife/FRANCE3D%20Clichy/80/202/22

bag  ** S & Q **  notfree


ふらふらしてたら可愛いSKIN(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
でも1色3000円もする。たけぃ(。´д`) カウノカ
かわゆくねーすか?まだSHAPEいぢってないけど欲しい

fantastic





















今日ね、ダァと喧嘩したお
だってね、仕事から帰ってきて
クリーニングに出す用のYシャツが
乾燥機かけたキレイな洗濯物の上にBONって
置いてあったんだ==。
ばっちぃべって思ってさー
ナニゲに床に落としたのw
んで部屋ン中さまよってたら
もっこもこモンスターがうろつきだして
そのYシャツにチッコ大量にしちゃって=。

!!!!!やばっって思ったデスヨ。
ほいで
見つかんないうちにと思いつつ
水でゆすいでたら、彼氏がすっとんできて
なにやってるんだ===!って
それドライなんだけど!!怒
縮むだろ!5万したんだから弁償しろってゆうもんだから
(´・д・`)ヤダ クリーニングだせばいーじゃん別にって
っていったら
B型の彼は
(´・д・`)ヤダ
にカチンときて(´・д・`)ヤダじゃない
電気代払え 生活費0円女めー
自腹きんナイからなんでもイー加減なんだっていーだして
いきなりァタシのバーキンお風呂場に持ってってさー
水にぬらそうとするんだよ!!
ハ??????って
わけわかめ
こーゆーことなんだよ。
なんで床にシャツおいたりしたら犬が喜んでオシッコするだよ*うちのはするの
だから痛い目見ないと学習しないんだ
いつでも床にBAGおいてオシッコさせて水でふいてクリーニングだしてやるよ
だって
やなやつ
なんて器が小さいんだっていってやったよ。
って逆ぎれかw
やれやれ神経質な男は疲れるさ(o゚ェ゚)・∵.ぶw
って長くなっちった。
結局解決したので*これも話すと長いので省略
ま、一緒に住んでればそんなこともあるおね。あウチだけかな。
今はワインのんで気分はいいのであるー。オヤスミ――(o・ω・o)ゝ――ン



同じカテゴリー(お友達)の記事画像
新作*ラキボ
いろいろ
新作とFREE
お祝いのお花
1Lいーーぱい今日まで
ありがと
同じカテゴリー(お友達)の記事
 新作*ラキボ (2010-06-26 02:25)
 いろいろ (2010-06-03 00:31)
 新作とFREE (2010-05-07 01:47)
 お祝いのお花 (2010-04-23 00:50)
 1Lいーーぱい今日まで (2010-03-14 06:20)
 ありがと (2010-03-03 00:20)

Posted by ダイヤ at 02:48│Comments(6)お友達
この記事へのコメント
(●´ω`●)ゞおはようさん♪

ダイヤちゃいつ見てもセクシー( 'ω'*)♪

こっちも昨日ヵら雪だった><
今は溶けだして、ドサーツと落ちてるwww
Posted by roxy0122 Aker at 2010年02月02日 07:41
いあ、あるあるあるwwwww
ぽぽも彼氏と一緒に住んでるです そして生活費0円。
いいのだ☆だって頑張って頑張って働いて一人でずーと頑張ってたんだからっっ。。。て今は甘えておるの♪

で、彼氏はよくポケットにペンとかさしたまま服脱いでそのままカゴにポポイ!
乾燥機で グッニャグニャになったペン こら~ちゃんとポケットみないとだめだろ だって自分の仕事の道具じゃん、カーゴのポケットなんて気づかないよフツーーー! プンスカ

一度ナンテさ、マジックが入ってた(@o@))マジック
もうね、廊下の通ったトコに点々と服が脱いであってどこをどう歩いたかわかる カタツムリかっ!?って思うねwww

もう直んないなアレは~ でもあんましぽぽは相変わらずポケット点検しないねwだって汚れてるんだもの・・・
仕事帰ってきて手を洗う前に自分でポケット見ろ~~~
ぽぽだって (´・д・`)ヤダ
Posted by poppo Shuffle at 2010年02月02日 11:30
ろきしちゃ(o・ェ・o)ノコンバンワ
ありあとー(○´ェ`○)黒すぎて顔みえな==w
雪が降るなんてホントビックリだったぁ。
しかも風つめたーーなのね。
でも新鮮しんせん!!
もっとつもればいーのに
Posted by だいや at 2010年02月03日 03:13
ぽっぽしゃ こんちゃ
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工
ペンってグニョニョってなるんだーーーー。
知らんかったぁ。
すごい熱なんだねーー。
うちは彼氏が洗濯係なんだぁ。
無頓着なァタシに洗われると最悪なコとになるらしい
から自分であらうんだってw

一緒に住んでるとホントいっぱいあるよねー
いろんな事

ぅん((´д`*)ぅん
わかるぅ。頑張って働いて=
お疲れ様自分だよね====!
meも早く引退したいものー。
いつまで働けばいーのかしらァ。。
ぽっぽしゃ ウラヤマー(*´ェ`*)
Posted by だいや at 2010年02月03日 03:19
デモのスキンはなんというお店のスキンですか?
Posted by デモのスキンは at 2010年02月07日 16:22
えっとですね

DETOURさんです。
Posted by だいや at 2010年02月07日 17:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。